性とお産が輝く『命(いのち)のメール相談室』


2013年、わたしが性に関する活動を始めて以来、

メールにてたくさんのご相談をお寄せいただきました。

 

以前は、個人セッションや分かち合いの会などを頻繁に行っていたため、

その機会を通して直接ご相談にお応えすることで、

女性たちの性の解放・開花をサポートさせていただいていました。

 

妊娠・出産を経験したここ数年は、そのような機会をなかなか持てず、

ご相談に応じることができなくなる一方で・・・

メールでのご相談をお受けする機会は、変わることなく、幾度もありました。

 

そうした方々のお悩みは、とてもセンシティブで切実なものでしたが、

 

セミナーの質疑応答など、大勢の人の前ではなかなかお話できないと感じていたり・・・

ご自身のこころの内だけに秘めようとしていることだったり・・・

「モヤモヤを解き放ちたい!」と心から願ってはいるけれど、

個人セッションを受けるほどの踏ん切りはつかなかったり・・・
産後・海外在住といった事情のため、イベントに参加できなかったり・・・

 

といった様々な理由から、もし、以前のような機会がたくさんあったとしても、すぐにお応えすることが難しい状況でした。

 

そんな中でも、とても嬉しいことに・・・

「性やお産に関してどうしても解放したい」という強い想いをお持ちの方から、「何かよい方法さえあるならば、ぜひとも奈央さんに聞いてみたい!相談したい!」という熱いラブコールを、度々いただいておりました。

 

 現在、わたし自身、1歳と3歳の子どもと暮らす中、自分を含めた全ての女性たちやそのご家族、さらには、その先のたくさんの方々も・・・

「みんなが時間や空間の制約から解放され、みんなが喜び、みんなが潤う方法はあるかなぁ?」

と感じてみたとき・・・

 

このメール相談室が浮かびました♡

 

ールでのやり取りならば、個人セッションやイベントとは違い、いつでも、どこからでも、リーズナブルに行うことが可能です。

また、文章という“カタチ”が残るため、後から読み返していただくたびに、何度も深い気づきを得ていただけることでしょう。

 

そして、文章を綴ることは、わたしにとっての「いのちの煌き」であり、わたし自身がもっとも喜ぶ瞬間です。

ご相談者の皆さまにとっても、その周りの方々にとっても、わたしにとっても、みんなが嬉しいことだと思うのです。

 

 

ぜひ、こちらの相談室をご活用いただき・・・

 

性やお産に関して閉じ込めてしまっている、ても大切な“あなたの一部”を解放し、そこに光を当ててあげることで・・・

あなたといういのちの輝きを思い出すきっかけとしていただけたら、とても嬉しいです☆

 

どんなお悩みでも、そこには必ずギフトがあります。
そっと優しく、手放してみてくださいネ!

 

 

 

●コンセプト
誰にも言えない(聞けない)性やお産に関するモヤモヤ・疑問を解消したい女性のためのメール相談室です。
 
●基本スタンス
「全ては愛から生まれている」という前提のもとに、女性が自分の性やお産を身近に感じ、受け入れていくためのサポートをさせていただきます。

※2冊目の書籍『たった一人の自分を満たせば、たった一人の男(ひと)と最高に愛し合える』を読んでいただけたら、より気づきが深まります
「セックスレスを解消する」「男性恐怖症を克服する」など、表面化している問題を解決するノウハウを提供するわけではありません。
 
もっと根っこにある大切なものに目を向け、あなたという存在の源である性とお産を見つめ直すことで、自分への愛を深めるきっかけをつかんでいただきたいと思っています。
 
●具体的なサービス内容
お申込みフォームからお寄せいただいたご相談に対して、心を込めたメールにてお答えいたします。
気づきを深く落とし込んでいただけるよう、メールのやり取りは3往復まで対応させていただきます。
 
●価格
無限大を表す∞の記号よりインスピレーションを受け、8,000円(税込)を基本とさせていただきます。
もし、「もっとお支払いしたい!」と感じていただけた場合、価格は無限(自由)となりますので、8,000円にプラスのお気持ちを添えてお振込みいただければ幸いです☆
 
●守秘義務について
やり取りの内容に関しては、あなたと劒持奈央との間の大切な秘密として扱い、基本的に外部へと公開することはありませんのでご安心ください。
 
※「同じような悩みの方の助けになるなら公開してもよい」と感じていただけた場合に限り、イニシャル(匿名)にて、メルマガやブログなどでご紹介させていただくことがあります(その際は、必ず同意のもと掲載させていただきますのでご安心くださいませね)

 

 

お申込みフォームはこちらから